暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト139:名前は開発中のものです。 16/08/27 15:14:44.15 S8c/2UBo.net >>132 物理演算で変化するのはrigidbodyの値だけだから、 transformで動かしてると物理挙動は効かないと思う 140:名前は開発中のものです。 16/08/27 19:37:45.17 tQuxWCnP.net unityに表示させたドット絵がすごく汚くなるんですけど、どうしてでしょうか? 見づらいですが、こちらが元のタイルを一般的な画像ビューアで拡大させたものです ちゃんとドットの大きさがそろっています http://i.imgur.com/tJw22uP.png しかし、unityで表示させるとこのようにドットの大きさがめちゃくちゃになります http://i.imgur.com/y0fkdWc.png FormatはTruecolorですし、Filter ModeはPoint(No filter)にしています どうしたらいいんでしょうか? 141:名前は開発中のものです。 16/08/27 19:53:49.97 gJhSoj/G.net >>136 https://blogs.unity3d.com/jp/2015/06/19/pixel-perfect-2d/ 142:名前は開発中のものです。 16/08/27 19:54:17.38 7xLav6Bo.net >>133 ご回答ありがとうございます。 そうなんですか、私の方で数値変えてみてやったのですが変わらなかったので… 飛行機と弾で、それぞれ100000と0.0001とか極端な値をそれぞれに入れて、やってみたのですが変わったように見えなかったので。 そもそも勘違い?どこだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch