暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:47:36.56 DgLaV+Bt.net var enemy:GameObject = GameObject.CreatePrimitive(PrimitiveType.Cube) でCubeを新規に作って、それにHaloのコンポーネントを追加したいのです。 >>116のように enemy.AddComponent.<"Halo">() enemy.AddComponent.<Halo>() でもダメだったので…。 122:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:55:14.47 QLIUawhG.net 初心者です。 この状態になったのですが普通の状態の左下右にあったバーを表示させて、 もとのUIに戻したいです。どうすればよいでしょうか? http://imgur.com/qvHMF2J.jpg 123:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:59:50.05 QLIUawhG.net すみません。解決しました。 124:名前は開発中のものです。 16/08/25 01:21:55.31 wn30Advx.net >>117 http://www.cho-design-lab.com/2013/08/18/unity-reference-other-script/ MonoBehaviour継承してないとか? 125:名前は開発中のものです。 16/08/25 02:35:35.69 /Ws0o294.net >>115 そこ、できるなら無視して消してしまった方がいい。 実はHaloコンポーネントの扱いはどういうことになっているのかよくわからない。 リファンレスにも載っていないしC#でもAddComponentできないし 通常のやり方でGetComponentもできない。 なぜこのようなオブジェクトになっているのか謎。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch