暇つぶし2chat GAMEDEV - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 16/08/24 19:48:18.11 wzwl+oL+.net Unityでシーンが大量にあると、起動が遅くなったりしますか? 他にも何かデメリットはありますか? 118:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:03:13.61 DgLaV+Bt.net すみません、初心者な質問です。 enemy.AddComponent( 119:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:06:50.32 DgLaV+Bt.net すみません、初心者な質問です。 enemy.AddComponent("Halo") でHaloのコーンポネントをスクリプト上で作ったCubeに追加したいんですが。 上記コード(参考にしてる本が古い)が最新でないらしく。 UnityEngineInternal.APIUpdaterRuntimeServices.AddComponent(enemy, "Assets/spaceship.js(82,9)", "Halo") に変換されて、Haloを追加できていないままになります。 これはスクリプト上で解決できますか? 120:名前は開発中のものです。 16/08/25 00:17:31.21 wn30Advx.net >>115 なんか言ってることが曖昧というか 質問に適切な情報がない気がする Haloがコンポーネントならこれじゃないの http://qiita.com/junya/items/e462163cb4c170918e76 gameobjectならgetcomponent 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch