【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト997:名前は開発中のものです。 16/12/14 07:22:59.17 yy3v7tRU.net まんまゲーム機のコントローラーと思って貰えば 998:名前は開発中のものです。 16/12/14 12:20:20.10 fLb5UwcP.net get player controllerはコントローラーをゲットしているということですが、 どういうイメージですか? 999:名前は開発中のものです。 16/12/14 14:10:34.76 fLb5UwcP.net 全体を均等に照らすモードはないのですか? blenderのhemiのような感じのライトです 1000:名前は開発中のものです。 16/12/14 14:47:45.06 fLb5UwcP.net orthographicで被写体の大きさを変えたい場合は、被写体側を小さくするのですか? カメラの位置を変えても変化ないですね。 1001:名前は開発中のものです。 16/12/14 16:40:18.32 fLb5UwcP.net ビューポーとの表示を平行投影にしてブロックを配置しているのですが、 ブロックのロケーション(奥行き)を指定することはできますか? 1002:名前は開発中のものです。 16/12/16 00:19:27.92 W99O1nsB.net あるタイミングで地面より少し高い位置に自分が歩いた場所を示す何かを表示したいのですが、何か方法はありますか? 一定時間ごとに自分が今いる場所を記録して、Z値に補正をかけた値をAdd Spline PointのPositionとして設定し、スプライン補完を行ってスタティックメッシュを設定するのがいいのかと思いましたが、 具体的なspline周りの関数の使い方がわからないです。 ブループリントからスプライン補完を使ってスタティックメッシュを置くことを説明しているようなサイトもしくは、 他になにか良いやり方はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch