【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch992:名前は開発中のものです。 16/12/13 21:16:49.26 nGdmgoKb.net三次元空間で全方位に「ほぼ等間隔」でn個のアクター(弾)を発射させたいのですが、 2Dでは単純に360を弾の数で割った角度ずつ傾けていって発射させれば良かったものの これを三次元空間で全方位に「ほぼ等間隔」で発射させたいといった場合にはどうすれば良いでしょうか? (どちらかというと数学系の質問?)スレチだったらすみません・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch