【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト990:名前は開発中のものです。 16/12/13 19:35:26.45 62YKwZ7k.net orient rotation to movementにチェックを入れているのですが、キャラクターが回転しません 振動したような動きになります。 どこをチェックすればいいでしょうか? 991:名前は開発中のものです。 16/12/13 20:13:33.44 MB+WRCiA.net >>973 バグではないと思います >>974 Use Controller Rotation ○○で目的にあった軸のやつ 992:名前は開発中のものです。 16/12/13 21:16:49.26 nGdmgoKb.net 三次元空間で全方位に「ほぼ等間隔」でn個のアクター(弾)を発射させたいのですが、 2Dでは単純に360を弾の数で割った角度ずつ傾けていって発射させれば良かったものの これを三次元空間で全方位に「ほぼ等間隔」で発射させたいといった場合にはどうすれば良いでしょうか? (どちらかというと数学系の質問?)スレチだったらすみません・・・ 993:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:09:12.38 5gS1N2+H.net 【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1481616486/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch