【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 16/08/26 19:17:56.91 Kh8JqBZP.net 上記イベントディスパッチャーのページやってみたのですが、EventSendBP変数を作り、変数タイプをEventSendBPにしますとあるんだけど、そんなタイプ見当たらないのですが?? 4.12で作業してます 98:名前は開発中のものです。 16/08/26 19:21:52.99 PiLx32RW.net EventSendBPってのは変数じゃなくてブループリントクラスの名前 例えば 機体1とかいうブループリントを作ったら 変数の種類指定のところに機体1って種類の変数が勝手に登録されてるはず 99:名前は開発中のものです。 16/08/26 19:22:47.17 PiLx32RW.net EventSendBPも、そのサイトの人がテキトウに名前をつけただけのはずだから そういう変数が最初からあるわけじゃない 100:名前は開発中のものです。 16/08/26 20:00:46.45 Kh8JqBZP.net うーん、、バインドのEvent(赤い四角)と繋げたカスタムイベントが作動しないなぁ... 101:名前は開発中のものです。 16/08/26 20:07:08.96 kz+M/GtY.net まだ頑張ってたかー、BPのスクショ見せてもらえばすぐ解決できそうだけどね あと上記のインターフェイスもおすすめ手段の一つだな ディスパッチャの理解が終わってからでいいけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch