【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト938:名前は開発中のものです。 16/12/08 05:50:19.74 80UxQdD3.net ↑わかりにくい質問で申し訳ないです。 スプライトの物理というのは、(奥行き)同じ座標上に置かないと動作しないのでしょうか? 939:名前は開発中のものです。 16/12/08 06:04:45.06 80UxQdD3.net unreal engineで2dゲームのコリジョンを作るには、 適当なボックスコリジョンつけてから、拘束するしかないのですか? やってること3dと同じですよねこれだと。 940:名前は開発中のものです。 16/12/08 06:37:28.65 MR08FLew.net >>922 いいえ 可能 >>923 いいえ >>924 それでもいいしそれ以外でもいい どう設定しても結果が大事なんだし、方法に正解なんて無いから、思いついたの、使いやすいのでやるといいよ 941:名前は開発中のものです。 16/12/08 06:37:46.11 zyuJTKNx.net >>922 上の質問から順に いいえ はい、� 942:ソなみにその機能はexperimental はい はい 943:名前は開発中のものです。 16/12/08 06:39:12.00 MR08FLew.net ごめんね読み間違えてた 三番目は>>926の言うとおり、はい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch