【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト911:名前は開発中のものです。 16/12/05 19:16:52.60 fRFzxdDt.net オープンワールドみたいな広い世界の外ライティングってさ、焼き付けると大きなオブジェクトのライトマップが解像度が全然足りなくてきったなくなるんだけど、ライティング焼かないでも良いもの? 912:名前は開発中のものです。 16/12/05 19:34:56.76 2U0Nq/LP.net 俺はとりあえず影きたねえと思ったら スタティックライティングレベルスケールを小さくしてるが 後こことか参考に http://www.slideshare.net/EpicGamesJapan/lightmass 913:名前は開発中のものです。 16/12/05 19:55:23.88 vARKuvRn.net レベルをプレイした時に透視投影でなく平行投影することは可能でしょうか あとメッシュの縁を線で表示する方法があれば教えていただきたいです よろしくお願いします 914:名前は開発中のものです。 16/12/05 20:04:36.73 fRFzxdDt.net >>897 なんかこういう次元じゃなく全然足りないんだよね…影が消えちゃうレベルで 何しろ有難うまだまだ調べが足りないのかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch