【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト873:名前は開発中のものです。 16/11/27 09:14:11.81 jueGdMnQ.net たぶん使い方とかを解説するプロジェクトが付属してるかどうかってだけだよ 「既存プロジェクトに追加」がついてないアセットから抜き出して利用したい場合は解説プロジェクト上で必要な機能をエクスポートすればいい 874:名前は開発中のものです。 16/11/27 12:10:54.07 n/5ge+b0.net スケルタルメッシュで顔などの特定のエレメントのみ明暗(影?)を弱くして 彫りを浅く見せたいのですが、どうすればよいでしょうか? (そのエレメント全体の明るさは周りの光の強さに合わせて変えたいです) 875:名前は開発中のものです。 16/11/27 12:14:30.80 3LBuX6qA.net 女優ライトがいいね 876:名前は開発中のものです。 16/11/27 12:15:49.47 3LBuX6qA.net ああ、もしくは法線いじればいいんじゃね 877:名前は開発中のものです。 16/11/27 14:08:23.99 1zhWlotA.net 単純に顔のマテリアルのエミッシブカラー強くしたら影は少なくなるね 昔、トゥーンシェーダ(凹凸による陰影を失くす為)に使われてたように 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch