【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 16/08/26 01:56:16.25 aAkxLvG7.net >>85 勉強なります。 絡みある時はキャスト、離れてるもの同士の時はイベントディスパッチャー て考えでok? 88:名前は開発中のものです。 16/08/26 01:57:34.65 aAkxLvG7.net >>86 ありがとうございます。試してみます。 89:名前は開発中のものです。 16/08/26 01:57:51.90 PiLx32RW.net >>87 それでいいと思う 90:名前は開発中のものです。 16/08/26 02:03:43.50 kz+M/GtY.net 推敲してる内に解決してた…がんばれ超がんばれこっちもまだまだ勉強の身で役に立てんでごめんね 91:名前は開発中のものです。 16/08/26 02:27:15.35 fMHfBEJF.net >アクターA,B,Cとあって、 >Aからraycastを発射してBに当たったらCに設定してあるダイナミックマテリアルインスタンスによりCの色が変わってほしいのです。 状況からするとCはBに従属してるっぽいから俺だったらBクラスにCへの参照を 持たせてイベントディスパッチャは使わないようにするかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch