【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 16/11/24 11:57:39.65 qmjpyCto.net >>838 まったく同じ所です、解決しましたありがとうございます レスの読み返しが甘かったです;; >>839 ありがとうございます 855:名前は開発中のものです。 16/11/24 17:07:06.39 BC9IYk5F.net ポリゴンコライダー同士をぶつけるとちょくちょく刺さってしまうんですが なんとならないでしょうか 856:名前は開発中のものです。 16/11/24 23:23:52.91 UWFrV55Y.net あるプロジェクトにデータを移行(Migrate)すると、 ポストプロセスボリュームの Depth of field の効果がまったく現れてくれないのですが、 設定で怪しいのはどこでしょう? Project setting>Rendering>Postprocessing は Enabled になっていました。 Blendablesでポストプロセスマテリアルを使っている ポストプロセスボリュームに関しては、普通に機能していました。 857:名前は開発中のものです。 16/11/25 07:07:35.02 An8S9IYW.net >>842 >>180 >>182 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch