【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:名前は開発中のものです。 16/11/22 07:06:50.92 OmWLT5Xk.net >>800 テトリスも倉庫番も同じ 似たようなのゲームにはなるけど全く同じは出来ない どこかで自分風になるし そうしないとつまらんっしょ 821:名前は開発中のものです。 16/11/22 20:13:04.12 3fc+EUq2.net UE4製のゲーム多く含まれる humble bundleが今日まで。 1ドルで3つ。平均額の約4ドルだせば6つゲーム手に入る このゲームどう処理してんのかなーって思いながらプレイするのもよし 822:名前は開発中のものです。 16/11/23 02:30:51.05 awx6zcpU.net 某UE4解説ブログを参考に武器切り替えのBPを作ったのですが、そのままだと攻撃判定用のコリジョンが単純な形にしか生成されないため 武器のスタティックメッシュが持っているコリジョン情報をオーバラップに適用させようと思い色々試したのですが 何故かキャラクターにアタッチするとオーバーラップの判定がされなくなってしまい躓いています。 一応武器を直接レベルに配置するとオーバーラップが判定されます。 またアタッチした状態でもshow_collishionコマンドではコリジョンが確認できます。 どなたか解決方法ご存じないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch