【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト634:名前は開発中のものです。 16/11/02 15:43:33.96 i3tdvNup.net >>620 ホビーユーザならBlender一択やで 635:名前は開発中のものです。 16/11/02 15:53:21.49 0ZF40BJ5.net Blenderで読み込んでFBXに出力して読み込んだらインポートできたって報告あるね BlenderはDaeとかOBJとか読み込める 無料だし落としといて損しない 無料のわりに3DCG総合環境だし ただz軸上座標だけどスケールの問題はあるけど 636:名前は開発中のものです。 16/11/02 16:27:59.43 oTnXPejD.net 解答ありがとうございます 帰ったら試してみます もう1つ質問です UE4のレベル作成時のポリゴンメッシュは 一般的にどのソフトで作る事が多いのでしょうか 637:名前は開発中のものです。 16/11/02 16:44:41.93 0ZF40BJ5.net どれでも良いんじゃね 普通はBlenderとかMayaだろうか 638:名前は開発中のものです。 16/11/02 16:47:04.35 0ZF40BJ5.net 高いかんなぁMaya ホビーユーザには手が出せない 毎日3DCG作るプロでもない限り 1年で24万とか気軽に買える値段じゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch