【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト630:名前は開発中のものです。 16/11/02 02:05:19.01 E6Jwc/93.net clampで簡単にできた! ありがとうございます。 631:611 617 16/11/02 02:07:30.21 E6Jwc/93.net あ、いや。 半径1000cmの四角形内に限定するのは簡単にできました。 これでもいいけど、半径1000cmの円にするにはどうしたらいいのん? 632:名前は開発中のものです。 16/11/02 02:17:39.17 E6Jwc/93.net あ、616さんがさらに答えてくれてたのね。 633:名前は開発中のものです。 16/11/02 02:26:30.09 GKCXBjoe.net スケッチアップで作成したdaeファイルをFBXコンバーター2013でFBXファイルに変換して UE4上でインポートすると、サイズが小さくなり上手く読み込めません インポートの際にスケールのところを100にしても同様です エラー表示は以下のように出ます どのようにすればよいでしょうか 警告 _SketchUp has degenerate tangent bases which will result in incorrect shading. MikkTSpace relies on tangent bases and may result in mesh corruption, consider disabling this option. 警告 Mesh ID in the fbx file is not reference by any hierarchy node. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch