【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 16/10/31 21:45:49.38 COWM4XfV.net バージョン古いからゴミ本 613:名前は開発中のものです。 16/11/01 06:38:50.10 TAtefvSC.net apex sdkでセルフコリジョンは設定できますか 布がグチャグチャになってしまいます 614:名前は開発中のものです。 16/11/01 19:35:46.27 1uwwTJE2.net UE4で使えるapexとやらはロイヤリティフリーですか? 615:名前は開発中のものです。 16/11/01 21:18:25.66 SWtiK9IU.net キャラの向いている方向を基準としたXYZ軸のそれぞれの速度を知りたいのですが どのようなブループリントを書けば取得できますでしょうか? 目的としては3D空間で空を飛んでいるキャラ(正面にしか加速できない)が方向転換した際の 向いている方向と慣性の掛かっている方向(速度の出ている方向?)の差の度合いでアニメーションを変更したいと思っています。 616:名前は開発中のものです。 16/11/01 21:29:41.19 0E0Sp9fD.net キャラの向いている方向をget rotationで取得して get velocityをrotate vectorとかで キャラの向きに変換すればいいのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch