【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 16/10/30 00:50:10.01 Dm+mw1Q3.net >>573 新たにボーン組み直すくらいに物理アセットツール上での設定が必要 https://docs.unrealengine.com/latest/INT/Engine/Physics/PhAT/ 588:名前は開発中のものです。 16/10/30 01:08:48.51 Dm+mw1Q3.net >>574 ブループリント開いてそのコンポーネントを選択するとDetailsの 一番下に緑の+ボタンが並んでるからそこのOnClickedを押せばよろし。 589:名前は開発中のものです。 16/10/30 01:16:31.39 pAuPh09y.net >576 それが親クラスが「Actor」の時はコンポーネントを追加して 緑のボタンが出現するのですが 親クラスが「Actor Conmponent」のときは コンポーネント追加のパレット自体が存在しなくて 詰んでしまっています。 590:名前は開発中のものです。 16/10/30 01:23:39.80 e0U0ZkoZ.net アニメブループリントから別のクラスブループリントの変数を参照したいのですが 色々なサイトを見て試行錯誤したもののエラーが出て上手く行きません どなたか解決方法ご存じないですか? 「Try Get Pawn Owner」を使ったりもしましたがダメでした・・・ ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00182940-1477757855.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch