【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト577:名前は開発中のものです。 16/10/29 02:45:27.90 lqrq0Bsk.net 極め本のプレイヤー入力のアナログ・デジタルの章、まったく意味がわからん 何のためにそうしているのかがわからん 578:名前は開発中のものです。 16/10/29 03:31:11.32 eiv1z7VX.net 何が理解できないのか理解できない。 具体的には 579:名前は開発中のものです。 16/10/29 09:47:52.72 KHEbdIwS.net apex sdkでは、厚みのないメッシュは動かないのですか? 580:名前は開発中のものです。 16/10/29 11:41:35.05 +sVIUeIt.net ブループリントが解らん 581:名前は開発中のものです。 16/10/29 13:44:24.68 WGhSYDmi.net いいね×100 582:名前は開発中のものです。 16/10/29 13:45:26.58 WGhSYDmi.net まあコード触ったことないので コードの方が100倍よくわからんのですが 583:名前は開発中のものです。 16/10/29 15:55:18.28 ry62t1VB.net すみません また質問を・・・ このプロジェクトなんですが http://fast-uploader.com/file/7033278780999/ 約1GBあります。 このプロジェクトのコンテンツ>Maps>TestのフォルダのTest_Movement_Projectileってレベルで ここに配置した火の玉がProjectile MovementのShould Boundsチェックしても地面からバウンドしてくれないんです。 コリジョン設定も間違いないとは思ってるんですが。 どこがおかしいかわかりませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch