【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト572:名前は開発中のものです。 16/10/28 20:26:59.17 LG2/bT03.net 面倒くさいな。クールダウンタイムでも入れたら? 573:名前は開発中のものです。 16/10/28 20:27:22.41 LG2/bT03.net >>558 回り込み系のノードならサイトにあるから それ見て試行錯誤したらいい 574:名前は開発中のものです。 16/10/28 20:59:29.57 LG2/bT03.net 暇ができたから調べたが http://historia.co.jp/archives/1820 Rotate Vector のベクターに適当な数値を入れて、回転。カメラをアクターから適切な距離に置く。 Find Look at Rotation を使ってアクターの方を向かせる。 575:名前は開発中のものです。 16/10/28 21:27:59.84 BZDPnh74.net おれのプレーヤーキャラのブループリントでのカメラ操作のノードでよければ・・・ ヒントになってくれたらいい http://imgur.com/Wy9qjen.jpg 576:名前は開発中のものです。 16/10/28 22:11:34.78 JD5+BU/C.net 「回り込む」と「回転」は微妙に違う意味だと思ってたが今は同じなのか。俺も歳くったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch