【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:名前は開発中のものです。 16/10/26 00:22:21.86 0Zea8mvq.net アニメBPにてにtry get ownerなんてのがあるから そこから変数をGET。アニメーションBP内で作成した変数につなぐ それをupdate アニメーションBPに繋ぐ。これでアニメ時には毎フレームBPから変数がアニメBPに受け渡される アニメーションBP内でステートマシンを作成 動作の条件にさっきの変数を指定 530:名前は開発中のものです。 16/10/26 00:26:55.51 0Zea8mvq.net ああ、ownerから本体のBPをキャストしないとだめだよ。純粋キャストのほうがつなぐノードが減っていいかもね 531:名前は開発中のものです。 16/10/26 07:43:37.80 2pR8cf+J.net ミニゲーム系って作るのきついですか? そもそもアイディアがないですけど。 532:名前は開発中のものです。 16/10/26 09:29:43.90 lg8WnA2G.net ミニゲームならここで聖書レベルで重宝されてる 極め本って名前で言われてるから正式名は・・・ Unreal Engine4で極めるゲーム開発をひととおりを2セットぐらいやったら作れるようになるよ と言うことで、極め本のマテリアルのとこで法線のピンが過去バージョンにあったようだけど、これ今現在はノーマルピンってなってますか? 場所が同じでこのノーマルピンにさすと極め本と同じ結果だからそう思ったけど・・・ これ完全に翻訳ミスなんじゃ・・・ないかと・・・ http://imgur.com/i2OMfsw.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch