【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名前は開発中のものです。 16/10/25 23:08:09.09 4JjU3Kdn.net エラーの英文にはScene Texture.Scene Colorノードはマテリアル属性Surfaceで使え、ポストプロセスで使うならInput0にしなよ って書いてた 526:名前は開発中のものです。 16/10/25 23:17:14.70 u3sx1pCO.net 俺のメモ帳にあったやつ。 ↓ SceneTexture というノードを使い、Scene Texture Id を PostProcessInput0 にすれば、 SceneColor ノードの代わりになるはずです。 ちなみに、SceneTexture ノードの Scene Texture Id を SceneColor に設定すると SceneColor ノードを使った時と同じようにエラーになりますが、SceneTexture ノードの方では "PostProcessMaterials should use the SceneTexture PostProcessInput0." というメッセージが出るので、PostProcessInput0 を使えばよいということがわかります。 527:名前は開発中のものです。 16/10/25 23:18:29.82 u3sx1pCO.net と思ったけどすでにやってるのか…謎だ… 528:名前は開発中のものです。 16/10/25 23:59:08.97 hsCLwD2p.net >>499-502 ありがとうございます! スカートにもアニメーションを仕込むことで足貫通は解決できました。 ところでいざデフォルトのアニメーション(ThirdPersonRunなど)と置き換えようとしたところ キー入力などの操作とデフォルトのアニメを結びつけているブループリントが見当たらないのですが あれはどのように結びついてるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch