【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名前は開発中のものです。 16/10/15 03:02:26.82 7FzOpp86.net それカスタムイベントから作ると引っかかるね でも詳細から同じインプットを追加すればちゃんと繋がるよ デリゲートから作れるのは100%それだけが目的だから何もいじれない簡易版になってんじゃないかしらね 467:名前は開発中のものです。 16/10/15 16:12:21.83 UnnnijlU.net マリオ64みたいなゲームも面白そうですよね 468:名前は開発中のものです。 16/10/15 18:30:28.47 SWf5xNXl.net >>456 なるほど Unreal Engine4で極めるゲーム開発の後のページでOn Destroyedに割り当てるのほうがよく使うと書いてあり、そうすると自動的にカスタムイベントのノードも出ました ほぼカスタムイベントとセットみたいな運用みたいです ありがとうです 469:名前は開発中のものです。 16/10/16 15:53:23.17 wY494+A0.net シーンテクスチャはinvsizeで解像度求められるけど、 ただのテクスチャにはそういう機能はないんですか? 470:名前は開発中のものです。 16/10/17 17:57:19.35 kS/XjIRH.net 久々にやろうと思ったらランチャー起動しねえ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch