【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:名前は開発中のものです。 16/10/14 20:43:47.82 MLQ3pSAf.net いまUnreal Engine4で極めるゲーム開発やってて そこでデフォで入ってるアクターがデストロイされたときに呼び出されるイベントOn Destroyedにカスタムイベントバインドするとこやってて バージョンが違うからか、普通のカスタムイベントだとデリゲート(リファレンス返し)とデリゲートは互換性がありませんってカスタムイベントとピンが接続出来なかったんで、 バインドのノードのデリゲート(リファレンス返し)のピンからワイヤ引っ張ってカスタムイベント作ったら普通にバインド出来て、本に書いてあったこと実現できたわけだけど カスタムイベントだけど、OnDestroyされたアクタのリファレンス出力できるような特殊なカスタムイベントなってるし・・・ 旧バージョンから今のバージョンでこの方法がデフォルトになった感じですか? http://imgur.com/dOF4RGX.jpg 466:名前は開発中のものです。 16/10/15 03:02:26.82 7FzOpp86.net それカスタムイベントから作ると引っかかるね でも詳細から同じインプットを追加すればちゃんと繋がるよ デリゲートから作れるのは100%それだけが目的だから何もいじれない簡易版になってんじゃないかしらね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch