【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch440:名前は開発中のものです。 16/10/12 09:15:31.26 Ul5W6E6T.net>>428 やはりコリジョン置いて判断する方法が良さそうですよね。 今回は128面体の全ての面体に割り振りたいと考えているため、 その方法は最後の切り札として残しておこうと思っていました。 >>429 やはりエレメントの番号は調べられないですよね。 おお、物理マテリアルを触った事がなかったため初めて知りましたが… これならHit構造体があるのでカーソルでクリックしてからの処理が作れそうですね。 一度参考にしてみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch