【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト428:名前は開発中のものです。 16/10/10 20:02:12.45 oUIKeBRp.net >>415 例えで「ありがとう」と書かれたマテリアルがあった場合にこっちの面には「あり」 隣の面には「がとう」と書かれるようにしたいってこと? まだUE触って数か月の初歩的な自分がそれをするのなら ボックスブラシを直方体として使うなら 詳細のサーフェスプロパティでパンとかスケールの数値いじって できそうなんだけど違う? あとなんだろ・・デカール使うとか? 429:名前は開発中のものです。 16/10/10 20:08:02.20 +ePux6sF.net >>417 Rigfy知ってる いっぱつで人形リギング出来て使ってる あれUE4と互換性あるのか トンクス 430:名前は開発中のものです。 16/10/10 22:11:42.93 4NdQLpYI.net >>418 ボックスコリジョンならコリジョンプリセットをBlockAllにしてみてダメだったらまた書き込んで タッチ、クリックの設定いじって� 431:ネいなら、たぶんブロックするのはSightだけでいいはず >>420 互換性っていうと語弊があるけどな FBXの闇は深い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch