【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト425:名前は開発中のものです。 16/10/10 19:43:07.09 +ePux6sF.net 公式にある英語版のMaya RiggingツールってFBXで書き出せばBlenderでも使用可能? 426:名前は開発中のものです。 16/10/10 19:51:55.83 4NdQLpYI.net >>415 WorldAlignedTextureかな https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Rendering/Materials/Functions/Reference/Texturing/index.html#worldalignedtexture >>416 Animation and Riggings Toolsetのことなら、そもそもmayaのスクリプトなんで無理かと Blender使っていてリグ組みなんてしたくねーって思うならRigifyが一番参考情報多いと思うわ 一応RigifyとUE4で連携するアドオンがあった気がする 427:名前は開発中のものです。 16/10/10 20:00:39.20 M6CuIsTE.net 極め本などの取得可能なコインをちょっと改造して タッチやクリックで取得可能なコインを作ろうとしたのですが、 On Conponent Begin Overlapでは反応してくれていたボックストリガーが On Clickedイベントでは反応してくれません。 ボックストリガーじゃなくてStaticMeshそのものにOn Clickedイベントを 追加するといけるんですが・・・これだけの情報で 何がおかしいのか判断できるかたいるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch