【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 16/10/08 22:47:57.66 4KxMu2ou.net ちなみに三角はグラデを3個作って回すのかな、と思ってる。やってないから想像だが 413:名前は開発中のものです。 16/10/08 23:14:01.17 N+URTv/N.net >>400 レイマーチングが言ってることに近い気がする 414:名前は開発中のものです。 16/10/09 00:31:59.01 HrNijoFO.net レイマーチングで検索してみたが、なんじゃこりゃ・・・まるっきりプログラムコードじゃないか C++ってやつかな。 415:名前は開発中のものです。 16/10/09 13:44:25.75 1TqwbBIE.net 初歩の初歩で申し訳ないんですが、イベントTickしたn秒後のactorのvector値で固定するのってどうすればいいんでしょう GetActorLocationで何も考えずに取得して入れると当然ですが追い続けますし何個かノード挟んで解決出来ますかね?(Projectile使わない方向で… 具体的にはSTGの打ち返しをその時点の自機座標目掛けて一直線に飛ばしたいんですが 416:名前は開発中のものです。 16/10/09 14:33:05.72 Ax6kWtx4.net >>406 STGに詳しくないから勘違いしてたらごめんね その場合はtickで位置を取得しない方がいいんじゃないかな 敵が倒された時点の敵の位置と時期 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch