【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名前は開発中のものです。 16/10/05 23:52:46.23 wXiogPpg.net マスというかそのチャンク一つのクラスを作って 周囲8マスの参照を持っておいて新しいマスに移動したら その周囲を確認してまだ存在してない場合は新規クラスを作成でいいじゃん。 で、そのマス内のブロックはそのクラスに処理を丸投げ。 395:名前は開発中のものです。 16/10/06 09:23:10.26 PnZOYoWR.net コンストラクションスクリプトでランダムノードを使うと ソフトを起動するたびにライトマップが消えて計算し直しになって辛いのですが コンストラクションで置いたスタティックメッシュとかを確定させる方法ってないですかね 396:名前は開発中のものです。 16/10/06 09:26:08.38 PnZOYoWR.net あとウィジェットでもコンストラクションって使えませんかね 397:名前は開発中のものです。 16/10/06 10:31:12.30 7LEJK+iN.net >>386 ランダムストリーム 398:名前は開発中のものです。 16/10/06 10:36:03.88 PnZOYoWR.net >>388 それするとライトマップ消えなくて済むんですか。ありがとう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch