【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 16/10/05 20:33:55.97 JVCPNyw3.net 五百万ってアンタ… 382:名前は開発中のものです。 16/10/05 20:48:37.27 sQOxCWE/.net >>373 いや、おかしいのは自分でも分かってるんですが、どうしても他の方法が見つからなくて 383:名前は開発中のものです。 16/10/05 20:52:39.98 JVCPNyw3.net どうしてもと言うなら 変数を分ければいいのでは… 384:名前は開発中のものです。 16/10/05 20:58:06.02 sQOxCWE/.net >>375 それも考えましたが、それだとforeachなんかが使えなくなるんですよね 385:名前は開発中のものです。 16/10/05 21:00:29.36 sQOxCWE/.net 例えばMinecraftみたいなのって、座標ごとにブロックのデータを保持してるじゃないですか。 ああいうのってどうやって管理してるんでしょうか。 386:名前は開発中のものです。 16/10/05 21:02:11.30 JVCPNyw3.net 変数ごとにfor eachすればいいじゃん 387:名前は開発中のものです。 16/10/05 21:04:52.65 sQOxCWE/.net >>378 要素数が動的に決まるのですべての変数をあらかじめリストアップすることが出来ないんです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch