【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:36:44.80 Ca/oNmtR.net >>355 それもやってみたのですが 元気に生きてるようです・・・ 365:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:50:47.27 Ca/oNmtR.net リンクありがとうございます 最後の方法を試した後GetAllWidgetofClassで 配列のサイズを見たら残念ながらカウントされていました 366:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:57:04.49 oTtpdvD0.net nullも一つとしてカウントされてるってことじゃないなら、わからないなぁ 一応ガーベッジコレクションに任せておけば大丈夫ってことになってるらしいけど… すまんね、力になれなくて 367:名前は開発中のものです。 16/09/30 08:55:22.62 ddkW1mY0.net ウィジェットを専用のサブレベルで呼んでそいつを消せばキレイにならんかな 368:名前は開発中のものです。 16/09/30 12:48:23.52 Wnfs8c3Q.net ガーベッジコレクションが効くまである程度時間が必要ってのを知らないだけとか? 369:名前は開発中のものです。 16/09/30 13:25:14.39 ETU4pfvJ.net ビヘイビアツリーについての質問をしてもいいですか? ビヘイビアのwaitのタスクを実行中に強制的にwaitを終了させる方法はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch