【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:25:16.69 Ca/oNmtR.net ウィジェットはRemoveFromParentしてもメモリに残り続けるらしいのですが 消す方法はないのでしょうか。 要らなくなったら消えてくれると楽なのですが・・ と言うか使わなくなったらRemoveFromParentで消すって解説を結構見るのですが これなかなかの罠仕様なんじゃないですかね。 361:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:26:55.29 oTtpdvD0.net https://forums.unrealengine.com/showthread.php?118799-UE4-Lightmass-Deep-Dive-ポストモーテム ライトマス関連の解説 公式ドキュメントにも海外サイトにもほとんど情報ないし唯一の使えるライトマス解説だと思う 362:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:28:47.72 oTtpdvD0.net >>353 どっかでウィジェットを変数化して初期化すればメモリ開放されるって書いてた気がする 検証よろ! 363:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:35:09.20 oTtpdvD0.net >>353 http://limesode.hatenablog.com/entry/2016/05/14/001800 ここに書いてあったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch