【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 16/09/29 20:26:38.95 zjc970rz.net 342です。映らなかった画像のサイズを512なりに直したら正常に映りました。しょうもないことでお騒がせを… 357:名前は開発中のものです。 16/09/29 23:40:22.21 60a2cMlW.net http://s3.gazo.cc/up/62324.png この継ぎ目のくすみを無くしたい。 どこの触れば良いですか。ライトかマテリアルか 358:名前は開発中のものです。 16/09/29 23:47:16.90 CLsbIgDj.net これスムースシェーディングかかってるでしょ… 切ればいいのでは。 359:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:13:50.65 oTtpdvD0.net >>350 ライトマス static lightning level scaleを0.1~0.2に indirect lightning qualityを8ぐらいとか高めに でプロダクション品質ででライトマップをビルド むっちゃ時間かかるけどな 360:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:25:16.69 Ca/oNmtR.net ウィジェットはRemoveFromParentしてもメモリに残り続けるらしいのですが 消す方法はないのでしょうか。 要らなくなったら消えてくれると楽なのですが・・ と言うか使わなくなったらRemoveFromParentで消すって解説を結構見るのですが これなかなかの罠仕様なんじゃないですかね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch