【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 16/09/27 23:47:47.68 CoCU2P9R.net 古いとアルファも使えないからアルファなしとアルファだけの 白黒に分けるとか読んだ記憶がある。 あとモバイルに限らないけど512とか2の何とか数にしないと Mipmapを作ってくれないとか。512x256とか比率は変わってもおkらしい。 500x500がちょっと気になったので。 356:名前は開発中のものです。 16/09/29 20:26:38.95 zjc970rz.net 342です。映らなかった画像のサイズを512なりに直したら正常に映りました。しょうもないことでお騒がせを… 357:名前は開発中のものです。 16/09/29 23:40:22.21 60a2cMlW.net http://s3.gazo.cc/up/62324.png この継ぎ目のくすみを無くしたい。 どこの触れば良いですか。ライトかマテリアルか 358:名前は開発中のものです。 16/09/29 23:47:16.90 CLsbIgDj.net これスムースシェーディングかかってるでしょ… 切ればいいのでは。 359:名前は開発中のものです。 16/09/30 00:13:50.65 oTtpdvD0.net >>350 ライトマス static lightning level scaleを0.1~0.2に indirect lightning qualityを8ぐらいとか高めに でプロダクション品質ででライトマップをビルド むっちゃ時間かかるけどな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch