【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名前は開発中のものです。 16/09/26 01:25:16.57 WnecWQuj.net >>328 なるほど、こっちも頭いいな 338:名前は開発中のものです。 16/09/26 06:04:09.06 2F+uVSLd.net まつげ、眉毛の優先表示 http://www.slideshare.net/TomohiroOgiwara/ue4meetup-63696087 36p以降に記載されてる。なぜかページ指定リンクが動作しなかったので、自分でページ送りしてくれ。 339:名前は開発中のものです。 16/09/26 10:29:11.73 xJBlXtEP.net スポーンアクターで大量のアクターを同時にスポーンさせると画面が一瞬カクつくのですが、これはこういうものなのでしょうか? Wave制の防衛RTSでWaveの変わり目に敵を出現させたいのですが、スマートなやり方が思い付きません 一応ゲーム開始時に画面外にスポーンさせておいて、使う時に移動させるやり方でカクつかなくなりましたが、登場していないアクターをレベル上に置いておくのは後々パフォーマンスに影響が出る気がしてやめたいです 340:名前は開発中のものです。 16/09/26 11:20:58.38 p/1tQMou.net 配列に格納しておいてカクつかない数ずつ間を挟んでスポーンさせる wave開始の流れをスポーンとゲート開けの二段階にする 敵を影無しキューブくらい軽い奴にする …くらいしか思いつかないなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch