【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 16/09/25 14:58:06.68 o1y7OPo1.net そういうのはシェーダーだね、自分で書くのはかなり難易度高いしHLSL勉強する必要がある 327:名前は開発中のものです。 16/09/25 19:29:21.59 Rl2n2K/m.net CustomDepthは? 328:名前は開発中のものです。 16/09/25 19:45:54.35 jxTYpGCk.net 眉毛シェーダー面白そう、っていうか キャラゲーだと必須っぽい技術だろうからノウハウあるんだろうな 329:名前は開発中のものです。 16/09/25 20:21:23.65 Rv7gVySg.net >>320 髪どころか何もかもつけ抜けていくぞ 330:名前は開発中のものです。 16/09/25 20:40:21.19 Rv7gVySg.net つーか、噂のDだかGバッファを使えばできそう 重くなるだろうから俺はやりたくないけど 髪の毛があってなおかつ眉毛があれば 眉毛を描画するっていう 331:名前は開発中のものです。 16/09/25 22:53:42.14 FRGQFYKO.net キャラを谷村新司にしちゃうとか 332:名前は開発中のものです。 16/09/25 23:05:37.68 FRGQFYKO.net 今試してみたけど別オブジェクトならTransparentの透明度0のマテリアル用意して DetailのTranslucencySortPriorityをセットしたら手前に来たぞ。 キャラが何人もいたら視点によっては眉毛だけたくさん見えることになるが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch