【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 16/09/25 10:37:58.18 rcCjAcxd.net 構造体の一つのメンバに値をセットする簡単な方法はないですか? Getは出力ピンを選べて見た目はスッキリできるのですが Setはセットしたいメンバ以外にGetからSetへピンを接続するって手順踏まなければならないんですかね メンバが少しならいいんですが20個位あると見た目がとんでもないことになってしまいます 324:名前は開発中のものです。 16/09/25 10:52:04.53 rcCjAcxd.net 失礼、構造体の入力ピンを右クリックしたらメンバを設定というのがありました 325:名前は開発中のものです。 16/09/25 14:23:13.07 beh22bP1.net 質問です。 キャラモデルの髪の向こうにある眉毛を見せたい場合、どうすればよいのでしょうか。 UE4というより、もしかしたら3DCG全般に普遍的なノウハウがあるのかもしれませんが… 単に髪を透過マテリアルにしても頭の形が見えてしまうので、 眉毛と髪が紐づいたマテリアル設定が必要だと推測しています。 あるいは、カメラになんらかの設定が必要なのでしょうか? カメラからtraceを飛ばして眉毛にヒットした場合、前面に表示させる(←方法は思いつきません)ようにBPを組む、とか… 何かご存知でしたらご教授をお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch