【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 16/09/22 19:40:13.59 tL9I5Jd3.net >>307 アクタのプロパティにStaticMeshってカテゴリがあるなら、それは既にスタティックメッシュになってるか、スタティックメッシュを含んだアクタってことだよ レベルエディタの右上のアウトライナに、アクタがラベルとタイプで並べて表示されてるよね、選択したアクタの右側の表示は何になってるかな? 315:名前は開発中のものです。 16/09/22 19:47:24.46 TiTHCauO.net >>308 ありがとうございます、解決しました。 モードのジオメトリから選択せずに基本から選択していたので既にスタティックメッシュの状態で、 それを手順通りに進めようとしていたので詰まってしまっていました。恥ずかしいです。 316:名前は開発中のものです。 16/09/23 01:25:58.02 PlanFTcV.net シェーダー複雑度って、 緑がgoodで赤がbad白がもっとbadだけど、 赤だと正直ヤバイ?ガラスの透明のマテリアルつくったらどうしても赤くなっちまう。しかもいくつか透明が重なるとどんどん白に近づいていく... 負荷が軽くて綺麗なガラス質感の作り方あれば教えて欲しいです。 VRコンテンツ作ってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch