【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 16/09/22 17:32:25.32 TiTHCauO.net インベーダーゲームを作る記事を見ながら練習してるんですが、アクタをスタティックメッシュとして保存する方法が分かりません。 解説サイトggってもバージョン違いで解決できず、記事の画像に見える単語片っ端から機能検索入れても× 4.13.0(最新版?)使ってて、1回保存できたのをやり直そうと思って別プロジェクトで1からやったら出来なくなりました。ご教授お願いします 311:名前は開発中のものです。 16/09/22 17:57:20.76 PLr1nyaK.net プラグインいじってたらEdit からもWindowからもプラグインブラウザにアクセス出来なくなって 解決方を日本語で検索しても出てこないのでここで聞こうと思ったら解決したので書いておくの .uprojectをテキストエディタで開く "Name": "PluginBrowser", "Enabled": がfalseになってたらTrueにする 312:名前は開発中のものです。 16/09/22 18:19:12.72 tL9I5Jd3.net >>304 少しググったけど凸型の自機を作る段階だよね? 置いたGeometryアクタを選択する→プロパティの「Brush Settings」の▼を開く すると5つくらい設定が追加で出てくるので、右下のスタティックメッシュを作成をクリックする これは変わってないはずだし、それ以外のやりようが無いと思うから違ったらちょっと分からんすまん >>305 ナイスやこういうレス増えて欲しい…欲しくない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch