【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト301:名前は開発中のものです。 16/09/19 21:18:03.03 gBIpfmNX.net あとApexモデルデータは、 Maya2016sp6ないのApex Toolで作成した。 302:名前は開発中のものです。 16/09/20 00:55:36.01 cO4v17nZ.net パッケージングしたゲームの横解像度が1920とかあるんですが、 これっていつのまにこんなに大きくなったんでしょう? 設定いじってしまったのかちょっと思い出せないのですが 昔のUE4でパッケージングしたのはもっと小さかったです。 小さくはできません? 303:名前は開発中のものです。 16/09/20 01:12:52.83 vHoMr3lL.net コンソールコマンドで解像度いじればいいのでは 304:名前は開発中のものです。 16/09/20 01:54:19.29 mbmMLHia.net >>296 https://answers.unrealengine.com/questions/51623/how-to-fullscreen-packaged-build.html Contentと同じ階層のConfigフォルダにDefaultGameUserSettings.iniを作って置けば パッケージングしたゲームはその内容がデフォルトの設定になるはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch