【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 16/09/19 21:13:03.33 gBIpfmNX.net >>290 Unreal 4.13 physx 3.3 Apex 169738.24 Clothing Tools に書いてあるバージョン あまり役に立たないかもだが、 wikiのApex DemoのClothとボールは、 こちらの環境でも同様に、 棒から垂れてるClothは、 引き裂かれた様になってる。 4.125で作成した、 半透明で色付きのテクスチャが付いてる、 ミニスカClothは、 4.13でも正常に動いた。 アセットブラウザの、 表示>クロス>Apply Windで、 風邪を流してスカートを揺らし、 足を上げてスカートに接触させても、Collisionされてスカートが太ももの形になった。 301:名前は開発中のものです。 16/09/19 21:18:03.03 gBIpfmNX.net あとApexモデルデータは、 Maya2016sp6ないのApex Toolで作成した。 302:名前は開発中のものです。 16/09/20 00:55:36.01 cO4v17nZ.net パッケージングしたゲームの横解像度が1920とかあるんですが、 これっていつのまにこんなに大きくなったんでしょう? 設定いじってしまったのかちょっと思い出せないのですが 昔のUE4でパッケージングしたのはもっと小さかったです。 小さくはできません? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch