【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:名前は開発中のものです。 16/09/16 05:23:59.66 6E89zCYu.net たった今自己解決しました。子ブループリント内のクラス設定→クラスオプションで 親クラスを親ブループリントに設定して 子ブループリント内でget owner→castを使えば親の数値がちゃんと参照できます。 スレ汚し失礼しました。 284:名前は開発中のものです。 16/09/16 09:03:42.48 cLGtFVlC.net >>274 見えない状態でスポーンってどのノードを使えばいいんですか? 285:名前は開発中のものです。 16/09/16 23:11:23.77 bIlFKZl9.net >>279 スポーンアクターの直後にSet Actor Hidden In Gameというノードを繋げてチェックボックスをオンにすれば見えなくなります もしくはクラスのデフォルトでActor Hidden In Gameの項目オンにすれば普通に配置しても見えません 286:名前は開発中のものです。 16/09/17 08:14:13.81 3wbjta3D.net >>280 アイテム使用時のみスポーンさせたい場合の SpawnLocationはどういう組み方をすればいいんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch