【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです。 16/09/15 23:59:13.05 6T9VYaA2.net >>274 ほんと息の長いバグだよな、それw あー、なるほど。そういう方法もありますね スポーン、イベント呼び出し、デストロイ この3つだけで実装できるから実用的ですね 281:名前は開発中のものです。 16/09/16 03:26:48.59 6E89zCYu.net 誰か助けてくだされ・・・ コンストラクションスクリプトで child actor Componentを追加。 事前に親ブループリント内の変数を設定しておくことで 子ブループリント内のスタティックメッシュの色に反映されるようにしたいんですが 全然やり方がわからない… 一応 子ブループリント内で get parent component →castとか get owner→castで 親ブループリント内の変数を取り出そうと努力したんですが一向にうまく行きません 282:名前は開発中のものです。 16/09/16 03:32:17.37 6E89zCYu.net 追記 子コンストラクションスクリプト内で add call to parent Functionというノードを呼び出せることは分かりましたが ついてくるのは実行ノードのみで、これと関係あるかどうかがわかりません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch