【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 16/09/15 00:01:41.83 CoqRj2hG.net http://24.gigafile.nu/0922-f12598a57227ac008d2237f4dfdca594 関係してそうなアセットです 250:名前は開発中のものです。 16/09/15 01:02:39.62 6T9VYaA2.net アセット間の依存関係切れててノードもいろいろ切れててApple開けばエンジン落ちるし眠いし心折れた わるい、明日作るわ 251:名前は開発中のものです。 16/09/15 06:34:41.04 6T9VYaA2.net >>245 いじってみました http://9.gigafile.nu/0922-lae264017452b09dbba6ac5569e470509 何が原因かわからずにいろいろ弄くってしまいました、申し訳ない 原因が見つかればコメントなどで補足しようと思ったのですが、これだっていう原因がつかめませんでした 参照しているアセットがなかったりで色々想像しながら見てたのですが 可能性としてあるのは2つ スクリーンショットの一枚目のBagItemInventoryはBagItemStackingItemsじゃないかなという点 これに関しては開けなかったブループリントとかに理由がありそうなんで、なんとも言えないです。 もう一つの可能性はItemData構造体のUseItemにチャイルドブループリントのSelfを持たせていない点 コレに関してはAppleブループリントがエラーで開けなかったのでなんとも言えないのですが、親ブループリントでそのような形跡がなかったので怪しいなと思いました とりあえずブループリントインターフェイスの部分はほとんどいじらなくても上手く動作したので、問題はウィジェットの方にあると思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch