【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 16/09/14 22:42:21.29 5ueUV5Ml.net >>241 InventoryUIWithUMGと仕様が違うようなのでRefreshInventoryと同じようにする必要はないかと RefreshInventoryの機能が上記アップロード画像の機能と重複するのではないでしょうか? それと、最後のForEachLoopからClearChildrenに繋げると無限ループになってしまうような・・・ 難しく考えないでとりあえず原因箇所特定したいなら EventTickをClearChildrenに繋げてみて動くかどうか確かめてみるのをオススメします それでうまく行ったらCustomEvent作ってClearChildrenに繋げる アイテム取捨、アイテム使用などインベントリ内容が変わる時にそのCustomEventを実行させるといいと思います 247:名前は開発中のものです。 16/09/14 23:32:56.17 GzbIlgGp.net EventTickで動いたので、CustomEventを繋げてみたのですが 相変わらずメッセージをスルーして、インベントリから使用アイテムが消える処理だけされます。 248:名前は開発中のものです。 16/09/14 23:41:12.03 5ueUV5Ml.net >>243 >EventTickで動いたので 動いたっていうのはアイテム効果発動までいけたってこと・・・ではなさそうだなぁ じゃあ他に原因あるのかなぁ プロジェクトかuassetアップできないです? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch