【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 16/09/14 21:15:57.48 GzbIlgGp.net http://iup.2ch-library.com/i/i1710314-1473855184.png http://iup.2ch-library.com/i/i1710313-1473855184.png http://iup.2ch-library.com/i/i1710312-1473855184.png http://iup.2ch-library.com/i/i1710315-1473855184.png とりあえず関係してそうなものです。 244:名前は開発中のものです。 16/09/14 21:38:34.84 5ueUV5Ml.net >>239 僕の見落としがなかったら原因はウィジェットのEventConstruct 解決方法はインベントリ内容に変化があるたびにClearChildren以下の処理を走らせるようにする InventoryUIWithUMGのGameHUDウィジェットにおけるRefreshInventoryが必要ってことね ウィジェットのEventConstructってAddViewPortする度に処理が走るわけじゃなくて CreateWidgetした時に一度だけ実行されるので ゲームプレイ中にキャラクターブループリント内のBagItem配列が変更されても、その変更内容が伝わっていない ・・・ような気がする 245:名前は開発中のものです。 16/09/14 22:25:10.94 GzbIlgGp.net RefreshInventoryのほぼ同じものをそのまま作って 最後のForEachLoopからClearChildに繋げる形でいいですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch