【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:名前は開発中のものです。 16/09/14 19:07:59.79 5ueUV5Ml.net >>232 繋げているアクタリファレンスとマップにおいてあるアクタが別物って気がする BPインターフェイスのターゲットに繋げているアクタリファレンスはどうやって取得したものなの? 239:名前は開発中のものです。 16/09/14 19:12:59.18 ae2J9nPl.net 状況がよくわからんが 子アクター使ってるならchildなんたらって命令を使わないとアクセスできないよ 240:名前は開発中のものです。 16/09/14 19:22:49.43 5ueUV5Ml.net 手軽に使えるチャット欲しいな たぶんほとんどの質問は10分かからず解決できそう 241:名前は開発中のものです。 16/09/14 20:02:21.48 GzbIlgGp.net インターフェースメッセージ周りの繋ぎ方は公式プロジェクトの「InventoryUIwithUMG」 と同じです。 242:名前は開発中のものです。 16/09/14 20:39:36.41 5ueUV5Ml.net >>237 InventoryUIWithUMGにおけるCanPickUpブループリントのPickUpItemEventも同じように作ってる? そこのInventory配列へ要素を追加するあたりとかが一番あやしいのかなぁ 考えられる原因が多すぎる・・・ でも正直スクショなりプロジェクトなり無いと原因特定時間かかりそうなんでできる範囲で公開してもらえませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch