【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト226:名前は開発中のものです。 16/09/14 01:51:03.46 ae2J9nPl.net >>204 の言うとおり、実際に呼び出したウィジェットを変数に格納してないぽい プレイウィジェットの変数地が空になってるし。 227:名前は開発中のものです。 16/09/14 01:58:36.00 dnz3QkHN.net >>221 WidgetにCubeの変数が作ってあって、Bindボタンを押すとそのオブジェクトの 変数の一覧も出てそこから選択できる。 つーかWidgetも変数一つだけど微妙にBlueprint使ってることになるから >>220の"Cubeのみ"ってのは訂正。 228:名前は開発中のものです。 16/09/14 02:05:45.51 5ueUV5Ml.net オブジェクト内の変数を指定できたんだ あ、ウィジェットとプレイヤーステートの連携周りがすごくシンプルにできそう・・・ これは便利、横からですがありがとうございます 229:名前は開発中のものです。 16/09/14 02:12:05.20 dnz3QkHN.net もしWidgetComponent使ってるならGetUserWidgetObjectで中身を取り出してから キャストが必要だけどそれだとそのコンポーネントの親のActorで処理するはずだから レベルで作ってるとなるとやっぱり普通のWidgetだよなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch