【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 16/09/13 14:32:48.31 7TXI3lG9.net 独立してるはずのBPが、特定のレベルにお伺いを立てるってことは 実質そのレベル専用のBPになっちゃうってことで、それは結局レベルBPに内包すべきものなんかなって理屈が俺の脳内でできた 216:名前は開発中のものです。 16/09/13 14:40:51.42 7rOFQLm5.net >>211 これが真理っぽいな 217:名前は開発中のものです。 16/09/13 15:21:07.10 hNuC4H9l.net すいません・・・頭が爆発しそうなんですが・・・ ウィジェットのバインドした関数にIntegerのインプットをつけてボックスのBPで受け取ろうとしたら ウィジェットの方にエラーが出て イベントディスパッチャーは下の画像のように作ってみたんですが、よくわからなくなってしまいました。 http://imgur.com/a/29wF9.jpg 218:名前は開発中のものです。 16/09/13 15:22:27.61 hNuC4H9l.net すいません、リンクが間違ってました http://imgur.com/QGJj9Me.jpg 219:名前は開発中のものです。 16/09/13 21:31:28.60 7rOFQLm5.net >>214 まずはターゲットにイベントの呼び出し元のリファレンスをつなげてないね うーん、僕自身も偉そうなこと言えないんだけど、たぶんもう一度基本的な機能をおさらいしたほうが幸せになれると思う >>203はまだ解決していない感じなのかな とりあえず自分ならどう作るかってのを一切自重せず作ってみた http://16.gigafile.nu/0920-f1546503f927cbe0b8b174773ca8391b1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch