【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 16/09/13 13:48:46.81 7TXI3lG9.net レベルに保存してある変数を他のBPで利用する方法…かな 確かにわからん、どうするんだろう 214:名前は開発中のものです。 16/09/13 14:26:11.08 7rOFQLm5.net レベルブループリントの変数を暮らすブループリントに送る方法 ・ゲームモードとかゲームステートなどを経由させる ・GetStreamingLevelを対象にブループリントインターフェイスを使う みたいな感じで方法はあるけど今回はわざわざコレしなくてもいいと思うわ イベントディスパッチャーを使ってレベルブループリントにタッチ回数増えたよって通知して それからレベルブループリントからウィジェットに通知したほうが簡単 その場合はウィジェットのバインド関数必要なくなるからちょっと軽くなるかな まぁ、いろいろ方法はあるだろうけど>>207氏の方法が一番シンプルで良いと思うわ 215:名前は開発中のものです。 16/09/13 14:32:48.31 7TXI3lG9.net 独立してるはずのBPが、特定のレベルにお伺いを立てるってことは 実質そのレベル専用のBPになっちゃうってことで、それは結局レベルBPに内包すべきものなんかなって理屈が俺の脳内でできた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch