【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前は開発中のものです。 16/09/13 12:06:32.67 hNuC4H9l.net ウィジェットはレベルBPでこんな感じで出してます。 変数の種類はどれがいいの変わらなくて、いろいろ試してみたんですが・・・。 http://imgur.com/a/dFuyX.jpg 210:名前は開発中のものです。 16/09/13 12:26:26.38 7rOFQLm5.net >>205 作るべきウィジェットの変数は「PlayWidgetBlueprintウィジェットを作成」のReturnValueを変数化したものだよ 上のURLの最初の画像の「MainMenuWidget」と同じようなつなぎ方になるね 具体的な種類はUserWidgetだったかな 211:名前は開発中のものです。 16/09/13 12:40:08.60 7TXI3lG9.net そういうのってウィジェット側の表示テキストのバインド関数がキャストするもんだと思ってた そのやり方ならボックスやレベルのBPでは何もする必要無いし 212:名前は開発中のものです。 16/09/13 13:22:14.94 hNuC4H9l.net ウィジェットはレベルBPで出しているのですが そこで変数化した物をどのようにしてクラスBPでうけとればよいのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch